人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/3

師走の忙しさ。。。嬉しきことなり・・・・なんて(笑)
 バタバタと日中を過ごさせて頂いて夕方にはバタンキューといった感じです。。。
疲れれば疲れるほど腹が減ってくる。
 今晩は知人に頂いたズワイの鍋でございます♪
冬は食い物 旨いよね!
 志摩市で建設中の「5indra」も大詰め!!!
完成がが近づけば近づくほど 嬉しい気持ちと寂しい気持ちが
 どんどん大きくなる。。。
なんかきっと僕にとって家は娘みたいなもんなんですよ。
 立派に育て上げて嫁に出す。
あんな事やこんな事もあったな~なんて感慨深くなって・・・・
 きっと世の年頃の娘さんの親父はこんな心境なのでしょう。
あ~あ 複雑!!!!
 
完成見学会は来年一月の中頃だと思います。
 クライアントがお引越しした後ですが
ご好意でさせて貰える事になりました。
 K様夫妻、感謝です。
そんな感じで今日はおわり!

2008/12/3_f0115441_1972197.jpg

by hamasa-kensetu | 2008-12-03 19:09 | staff のブログ