人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/11/8

気付いたら・・・・アッという間に もう土曜日・・・・。。。。
 昔、親父達から「年を取ると一週間がアッという間や!」なんてこと聞かされましたが
齢34歳・・・その言葉をヒシヒシと感じる今日この頃です。
 体力も落ちる一方でメタボすれすれでの戦い・・・う~ん。。。
体力的な衰えも感じながら過ごしておりますが
 感覚だけは年を取る度、自由になる。
それに伴って妥協も許せなくなる。。。
 仕事柄なのか性格なのか・・・まぁ気分は悪くないんですけどね♪
ってな事を言ってるうちに時は過ぎ、また土曜日になっちゃうんだろうな。(汗)
 いかんいかん!!!仕事仕事(笑)
皆さん!良い週末を♪
 
2008/11/8_f0115441_1840189.jpg

by hamasa-kensetu | 2008-11-08 18:40 | staff のブログ