人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/7/23

大王夏祭りも無事、終了♪
 ベビーカステラ焼き初心者の僕は。。。。
焼いては焼き、焼いては焼き・・・・
 名人に生まれ変わりました(笑)
弟子を1人 輩出して
 モッカ カステラ先生です!!!!
冗談はさておき・・・・・

疲れた。。。。足が棒になるとはまさにこの事だと痛感しました。
 まぁ祭りは盛り上がりをみせ大成功でしたが
大成功の裏でこんなしんどい事をする人達がいるんだな~と・・・・
 今年、始めて参加した僕は少し恥ずかしかったのも事実。
今まで手伝わなかった分、これから毎年
 手伝うさかい堪忍して~な的なマインドの元
足は痛み続け、片付け終わって帰ったらバタンキュー(笑)
 いや~皆さん、お疲れ様でした。。。。
写真を撮るのも忘れてたのでクロノスホームのブログの写真を拝借♪
 チョゲちゃん、許してや。。。。
2008/7/23_f0115441_18241479.jpg

by hamasa-kensetu | 2008-07-23 18:25 | staff のブログ