人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/7/16

いやいや~毎日 ほんとに暑いっすね~。。。。
 本日は現場回りの浜口です。
志摩~玉城~鳥羽~志摩と移動してきて
 PM3;00頃 急にお腹がキュウ~~~
  
腹 減った。。。。

いや~お昼食べたんですがね~。
 暑さのあまりオニギリ一個 食べただけ・・・・
太陽が知らず知らずに僕の体力を奪っていった訳です。
 体中の力が抜け目まで回ってくる始末。
大袈裟な様ですがね。事実です。
 そんな体質なんです(笑)
ほんとですよ!!!!
 まぁそれは置いといて。。。。。
薄れた視界の中にあった僕の目に
 神のような言葉が飛び込んできたんです!

ところてん

 すぐに車を停めて猛ダッシュで店内に。
一杯100円。 タレはかつおだし。カラシたっぷり。薬味少々。
 カッコむように流し込みました。。。。
たてつづけに三杯!!!!

旨い!!!!



大満足♪
 やっぱ ところてんは、かつおだしに限る!なんて独り言を
呟きながら店を後にしたのでした。
 
ちなみに志摩茶屋というお店です。
by hamasa-kensetu | 2008-07-16 17:41 | staff のブログ