人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感激雨あられ     2007/9/1

感謝感激雨あられ     2007/9/1_f0115441_15584680.jpg
こないだ友人と語り合ったこと・・・・感謝
最近、感謝しまくりだよね~なんて。
私事で言わせてもらえば・・・・
友人から仕事を頂いてまたその仕事を
見ていただいた方から仕事を頂く。
楽しくて仕方ない僕を産んでくれた親に感謝しつつ
生きる目標を与えてくれた子供に感謝する。
久々にバンドやろうぜなんて言ってくれた友人に
シャウトしながら感謝しつつ、こんなにうまいビールを
考えた人に感謝する。
まだまだ言いかけたらキリがない感謝!
決してめでたい訳じゃなくなんか浮かぶんです・・・・
めでたいだけなのかも・・・・?
まぁ~たまには嫌なことありますが、それすらも
消し去るくらい楽しさ満載!
子供が大きくなったら一緒に仕事して
この楽しさ教えてやりたい!
僕の辞書に不可能の文字はない!
いいすぎ?
まぁ~とにかく感謝なんです。笑
by hamasa-kensetu | 2007-09-01 15:59 | staff のブログ