人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/8/27

バタバタと過ごしていたら・・・
 あら!不思議!  もう夏も終わりです。。。

ダラーとしてきた体に鞭を打って
 駆け足程度に急ぎ足!

久々なので現場進行状況しますね。。。

  伊勢市「minimum addition」
完成しました!
 工期、引っ越しの都合上、今回は残念ですが

完成見学会はありません。
 また写真でアップさせていただきます。

無駄を省いた真っ白な綺麗なお宅に仕上がりました。。。
2011/8/27_f0115441_847431.jpg


  玉城町 「田園の家」

どんどん完成に近付いてきました。
 太い丸太の現しが魅力のお宅です。
2011/8/27_f0115441_8541550.jpg
2011/8/27_f0115441_8542659.jpg


  志摩市「終の棲家」

ファサードの石も出来てテンション上がりまくりです!
 お施主様のご主人もほぼ皆勤賞で楽しみにしてくれてます。
早く足場を取りたい!!!
2011/8/27_f0115441_8565494.jpg
2011/8/27_f0115441_857815.jpg


  津市「手を繋ぐ家」

天気の都合で上棟も延期ですが
 明日、上棟予定です。
お施主様には長らくお待ちいただきましたが
 いよいよ。。。。感無量

またゴルフ行きましょ!
2011/8/27_f0115441_8592569.jpg
2011/8/27_f0115441_8593730.jpg
2011/8/27_f0115441_8594673.jpg


祭りにも行ったり・・・・
2011/8/27_f0115441_9129.jpg

こんなん見に行ったり・・・・
2011/8/27_f0115441_915299.jpg


考えてみれば色々ありましたね。。。
by hamasa-kensetu | 2011-08-27 09:02 | staff のブログ