人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/9/8

台風の影響でか?少々の雨が。
 久々過ぎて、なんだか
恵みの雨的な喜びあり。

 猛暑も和らぎだして、夜などは過ごしやすくなりました。

やはり何事も極端に行き過ぎはマズイ。
 バランスが大事!何かのCMみたいですが・・・。

毎日の暮らしの中で思うのは、
 ホントに時間は早く過ぎていく。。。
大事にしようにも、もう夕方です。

 ヤリタイ事、ヤラナキャイケナイ事、
山積みの毎日を、いかに楽しめるか?
 あと4ヶ月余りある今年の課題です。

この日記を書きながらも
 2本目のタバコに火を付けてしまった。
減らすぞ!と昨日 書いたばかりなのに・・・。
 
 まぁ、それも楽しみながらしますね。

                   「上を向いて歩こう」
2010/9/8_f0115441_18323933.jpg

by hamasa-kensetu | 2010-09-08 18:34 | staff のブログ