人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/10/12

 2009年10月11日 プライムリゾート賢島にて・・・・

「おめでとうございます。。。末永くお幸せに。」
 
 「白の所在」のお施主様である N夫妻の結婚式に オヨバレです。

青い空、白い雲とは まさに今日の事か!の如く
 最高の天気。そして美しい虹も出現するサプライズあり~の
良い結婚式でありました。
 お二人の日頃の行いのタマモノです。

なんだかね・・・嬉しくてね・・・・飲むわ 飲むわ。(笑)
 ビール、ワイン、シャンパンなんでも来い!状態。。。

二次会での余興の歌のこと考えると・・・・酔えないような状態のまま
 飲み続けましたが、今回は二日酔いからは免れました。

本当に・・・本当に・・・おめでとう!!!

 これからも仲良く 宜しくです。

PS・・・キタさん 写真 借りたで。。。

2009/10/12_f0115441_11344039.jpg

 写真 キタオカタカシ
by hamasa-kensetu | 2009-10-12 11:37 | staff のブログ