人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/4/3

事務所に植えてある桜も満開。
 春ですね。。。。
昨日 タケノコ頂きまして、今日 食べる予定ですが
 ますます春を感じたいと思います♪
気候は眠くなる感じでイマイチですが・・・(笑)


 そういえば昨日、三重テレビで カンブリア宮殿
「仕事は森にある」再放送していました。
 放送日には愛知テレビで見れなかったので
少しドキドキしながら見たのですが・・・
 ちょっとだけ映ってました。。。。ボク。。。。(笑)
速水さんはモチロン・・・田中さん(光の入口のお施主様)も
 堂々たるものでした。
建物も結構 映ってましたし♪
 前回の放送の反響で速水林業に何件か問い合わせあったらしんですが・・・
神奈川とか山梨とかから・・・・
 施工は無理です。。。。残念ながら・・・
しかし ありがたい事です♪
 国産材の良さ、環境への配慮 等になにか感じて頂けた訳ですから。
ここでクドクド説明するつもりは無いですが・・・
 自分の信じている道に共感してもらえるのは ただただ嬉しい。
ということで今回の放送は三重近辺なので
 ご質問のある方、ドシドシ お問い合わせしてください(笑)
ではでは。
2009/4/3_f0115441_15524816.jpg

 
by hamasa-kensetu | 2009-04-03 15:54 | staff のブログ